寒暖差の激しさと、

なぜか不眠のせいで、仕事中も全く頭ん中がぼんやりするショボーン

昨日が入院日でしたが、

今日は午後イチオペ出しがあるのに、午前中の仕事もたまり、シフトもまだ作成しなおし。せやんな、卒業する子供居てたり、なんだかんだ3月はバタバタ。なのです。

4月は新入職員が入り、私は日勤が多めになる。

4月のシフトは、もう一人の主任が作成する。

普通なら、20日過ぎて構わないんだろ。が、うちは、早め早めに作成し、急遽変更もあり、なぜか、半ばには来月シフトが完成。が、ずっと。だ。私が来た時から。で、他科は、大抵は25日前。だ。


なので、勤務以外の仕事もあるため、かなり頭がパニックになるとき、が、たまにある。結局、起きたらまぶたは腫れ、顔はむくみ、指までむくみ、なんじゃこれ。だれ?と、なる。が、今朝。


嫌な年齢だなと思う。

一人は楽。が、もし、誰か居たら、見せられないだろな。


明日は、休み。

が、なんか天気悪いし。


出かけようかな。

ぶらり一人旅。は、

父から連絡もないのだが。。


うーん。眠い。