かなり更新が遅れましたが

やっと。日曜日予定通り。
幼なじみと一泊温泉旅館に宿泊する。が、実行しました泣き笑い




↑朝、新大阪から私の住む市の駅に8時過ぎに到着し、
眠い
と言う幼なじみを引っ張り、岡山駅へ。

以前買ったキムラヤのパンシリーズにっこり






私は高菜サラダロール。
めちゃくちゃ美味しい泣き笑い

中は高菜に、ちょっとピリッとしたマヨネーズ



岡山市に着いて、駅をブラブラして、

うどんが食べたい

とわがまま言う幼なじみに私も全く。何回かしか来た事ない岡山市。





え。お世辞にも美味しくはなかった。

で。

無事、温泉旅館に到着した。





湯郷温泉です。

めちゃくちゃ寒いし、めちゃくちゃ田舎。
(岡山市の方すみません(;つД`)笑)

お天気は、悪く。寒い。が、私達は何もかもが新鮮でしたニコニコ






昭和レトロニコニコなんか落ち着くし、
異空間な感じでした。


湯の郷グランドホテル





なんか、湯の郷温泉はもうやっているのが、宿泊した湯の郷グランドホテル。
と、二ヶ所位。

↑レトロな昭和スナックも、残骸だけ。でした。

そして寒かったですが、レトロな昭和なか残骸の街を(街ももう、↑状態)寒い中、
私達には田舎はかなり新鮮ではありましたびっくりマーク