久しぶりにつるとんたん

大海老と季節の天ぷらおうどん。

もうJR大阪駅です。

大丸うめだのつるとんたん。
なかなか久しぶりだけど、若い方ばかり。

立ち食いでも良かったけど、疲れた悲しい

食欲もないし、そのまま帰ろかと、大阪まで戻り、新大阪まで。
なんか、遠回りしたような、と、言うか、頭が混乱していた。が。

完食し、睡魔が。

母親の話は、主治医から聞きました。
心療内科のことなど、で、
私は娘です、持ち物を持参物を、確認する必要がある、と、思って、
凄い嫌でしたが。

今回の事が、かなり、嫌気で。。
だけど、病棟に迷惑はかけられない。

母親の部屋に行くと驚いてました。
まあそりゃそうだわ。笑。

隠して何かしようとするのも、親ですから、説明し、そのせいで、か来たし、知らなかったし、病気で入院していて、しかも、内服薬は、飲み合わせあかんのや、重複があるとダメやから、わざわざ、おくすり手帳、残、を預けた、が、中に、安定剤なんかはあらへんかった。と、きちんと説明した。

開き直り。

はいはい、すんませんね、ご苦労かけてもうて。

だと。

まあ怒りなんかはないし、呆れたし、あほくさ。やし、あかんわ、おばはん。ほんま私は無。で居ようと。

旅行カバンの方、の、下着の中に、あった。飲んだ跡も。ゴミも。

上のは、地元戻る前、に、書いた多分15時位か。

今、自宅帰ってきた

で。無事に?帰り、最寄り駅まで寝ないよう必死でした。


母親はやはり、隠して持っていた。
担当看護師を呼び、渡しました。

後で主治医に言う。と。

母親は、開き直り、まあほんまに、あの時は、身体心配などより、怒りだけ。

なんでこんなんで迷惑かけるのか
なんで最初に言わないのか
なんでこの人が逆ギレしてるのか
一体どんだけの迷惑なんか
わからへん。

とりあえずは、

また、とりあえず職場になんかあったら連絡下さい。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

なんで私が謝らなあかんねや!
とは、エレベーターに乗り、思た。

で、疲れた。と、あかん、明日は日勤や。はよう帰らなあかん。

つるとんたんでうどん食べながら新幹線取り、三列の真ん中やけど、しゃあない。
最寄りは、通過する駅。
全て止まらないえーん

なので、時間が少しある。
が、買い物する気分もなし。








かわいいなあ、癒されるな。

大丸つるとんたんから、阪急コンコースまで歩き、また逆に戻り、大阪から新大阪まで。

はあ。疲れた。

なんや、ほんま。
な、母親。
いつまで振り回されるんだろ。
他人にまで迷惑かける。ありえないわ。

うどん。が、胃に残り、はまだ歌謡祭ボーッと見て。

風呂入ってはよう寝よう。

もう考えても、あんな人の為にばかばかし。
や。