昨日、夕方の地震。
東北地方の方は大丈夫か、いや、不安に不安に大変だったと思います。

私も、阪神淡路大震災の経験者。

何故、日本は地震ばかり。。本当に経験者しかわからないと思うし、かける言葉もない。
私がそうでした。

なので、元旦の夜勤明け、同期スタッフ、が、お一人様同士、で、↑を持参し、ちょうど。テレビは、、、でした。

私は大阪市てましたが、当時、同期は阪神淡路大震災時、宝塚にいました。互いに経験者です。

元旦の地震。
3.11の映像や、津波。
自身の当時。

本当に、毎回書いてますが、
平和に、、と願うばかりです。

今日は良い天気でしたが、昨夜、友人が
帰りがこわい。

ゆうので、うちに泊まり、朝方までNetflix見て過ごしました。

義母むす。

です。

今日ありますね。

予習です。

今日は結局友人が朝帰り、爆睡しました。

本当に、平和に、一年を、と願います。