クリスマス近い。&めちゃくちゃ忙しいです(T_T)

気付いたらもう今年も10日あまり?
早すぎる。。
クリスマスは、もちろん泣き笑い泣き笑い仕事です。
ちょうど日曜日やん泣き笑い

今週は、休みに幼なじみとちょっと出掛けよう。と、計画してます。平日ですが。

のんびり温泉に行きたい。
良い旅館に泊まる。とか。うらやましい。

ちなみに私は冬はやっぱりカニとか。考えますが。
高いやん!

それと。淡路はまたまた高い。ちなみに✕ばっかり。

山陰まで。は、関西からはちょっと遠い。&雪とか困る。

あーのんびり温泉に行きたい!
傷口?関係ないない( *´艸`)

忘年会シーズン。
年末は旅行。か。

帰省は、車になるなあ。←渋滞が。(T_T)

みんなはクリスマスはなんかご褒美買うかな?
プレゼントするかな?

私は、

休みが欲しいです。