25月曜日、ブログです笑
現在、19時。昨日帰宅してます

金曜日、土曜日は、
グランヴィア大阪泊まりました。

↑は、24日日曜日の早朝。
阪神グッズに、阪神百貨店は長蛇の列ひらめき







日曜日は朝ゆっくりしたかったが、東京友人が土産菓子を買うため、付き添い案内係。

グランヴィア大阪は、梅田ど真ん中やから観光や買い物には良いかも。ですが、私は一人旅では宿泊しませんが。↑阪神も目の前。
大丸、阪急も地下鉄乗る事ないし。。




で。あんぐり阪神の長蛇の列


まず、東京友人はずいぶん帰省していなかったし、子供さんが昨年やっと高校卒業したから。かなり久しぶりの大阪。
東京の方が凄いと思うが。。




大丸うめだ。にて。






↑は、買って開封したやつ。

大丸いつも並ばなくて良い。なんでやろ。。




まい泉にて。



とりあえず大丸うめだはホテルまえやから、さっさと済ます。
551.りくろーおじさんも長蛇でした。










今回は、大阪府警コラボ笑
前回は海保でした。




大丸うめだ。で、↑買いました。
ホテル前は便利です。
買って持ち歩かなくて、ホテル戻り、荷物は一度置いたり。

何より!
トイレの長蛇の列に並ばなくて良い!!

このトイレ問題、ほんま困る!

今回は、うめだど真ん中やから、

阪急も阪急も、ルクア、HEPも、さっさとまわれたから、と、一度戻り、荷物も冷蔵も。わざわざロッカー入れずに済みました。

うーん。お値段はちょっと高いが、今回は
私には、良かった。
まだまだ本調子ではないので、ニコニコ








↑さくら18時20分乗り、帰宅



荷物は、グランヴィア大阪から自宅に。

あの、夏毎週帰省の時とは違って、
朝晩、羽織るのが必要だな、位な感じ。でした。

二泊の大阪帰省は、久しぶりの、
東京友人、幼なじみ、←酒飲み、なおかつ地元住み。やから、ホテルで一日中寝る、飲む。で、結果、私は東京友人の、久しぶり帰省に付き合い、
変わってしまった地元を悲しんでました。ニコニコ
東京の方がもっと楽しいんやないか。
だが、やはり、今は何かと不安な事件や、なんかと、仕事のストレス、微妙な年齢な私たちは、色々ストレスがある。
いつでも会える。とはいかない。
私はたまたま、復職前ではあるが、

やはり体調は、まだ全快ではかったし、手術から二週間。
ちょっと疲れは倍でした。。




ちょうど、荷物が、届いた。
段ボールのまま。
明後日に、手術後一度目受診。があるから、部署土産に持参しよ。