まだまだ体力は本調子ではないし

こんなに一日中横になる?私は。位、子宮筋腫全摘より、ひどい。悲しい

夜中は、腹痛でトイレ。

下痢が二週程。ゆわれたが、これはまたつらいもんや。

夕方、スーパー行って、寒さで腹がピ。で、困るえーん

結果、食欲なし、一日だるいんは、食べてなく、寝るからや。は、わかるが、力が出ない悲しい


食べたいもんがない。

こんなつらいむもんかね、、と、金曜日夕方、新幹線で、大阪帰り、二泊する。

ひとり旅なら朝行くんだが、みんな仕事、で、と、指定席が取れなかった。

いや、ホテル女子会やから、まあトイレ心配はない、みんな酒飲むし。。


やだなあ。

来月から復職早くしないと、人と会って話さないとあかん。


健康第一。

まさに。です。


ちなみに、私は、


O型Rh(-)です、珍しいとゆうか、あまり居ないので、670人に一人。と習った。一応前日輸血に、再度採血し、調べますが。


こんなんで、また、貴重なO型マイナスを輸血、となると、つらいなあ、、と、ふと思った。


食べてないのと、なぜ貧血があるのか。

普段なら知識だけの頭からスラスラ出るのに、全く頭が働かない。。


幼なじみたちに会って話したらちょっとましになるんやろか。


秋の、なんか、買ってストレス発散しよう。


翌週平日、ひろしま。に、いきます。一人で行けるんか。。


ダメージはかなり。ひどい。。