5月に、1ヶ月入院し、今月は、

5月に完全治療した腸に穴が空き、本来ならば、ただの虫垂炎が、痛みに鈍く、いや、違和感は放置し、結果、虫垂炎から腸に穴が空き、化膿し、虫垂炎どころではなくなり、悪化し、亡くなるとこだった。

今、右側に違和感がある。

と、何回か書いたが、いよいよ


右側にしこり?

かたい。


のがちょっとでかい。


ちょうど、ジーパンはいたら、当たるとこ。


腹部上部しこり。は、あまり良くない症状の一つ。で、腸の癌や、膵の病、なんかがありますが、度々、採血し、CRPは正常。

とりあえずは、次回、CT、MRI予約があり、それまでは、痛みが出るならば、だが、ちょっと気になる。が、


シフトを考える。。

今、何か休みが早まれば迷惑がかかる。


そして、体力がかなり、なくなり。

最近、食欲が。ない。


豆腐、青汁。たまに、米。

が、先週の帰省後から、

ただの遊び過ぎ。と、思っていたが、やはり、夜中、しこり。みたいなんが、気になった。


ちょっと掃除機したら、疲れ、

とにかく、横にならないと、無理。

勤務中は気にならないのよ。。


再発か。はたまた別疾患か。

うーん。今は痛みはなく、ただ、疲れ、が、全く違う。食欲がない。


ゆっくりしよう。。

ちょっと、不安材料が、増えたが。

なんかあれば、自分とこ。やし。←相変わらずの考え方なんは、ダメにします。





dysonマルチスタイラー
コンプリート

土曜日弾丸日帰り帰省で。笑
またさんざん買いました一つ。

友人は、限定色、さくらカラーを買いました。

多分、使わないかも。ぐらい。高い。。dysonは髪の毛の痛みも違うし、とにかく良い。
公式ホームページにも販売してます。




↑は下取り。もしてくれるみたい。公式ホームページにありましたが、
高いコンプリートは、ちょっとまだ、こわくて笑。またまた退院したら。です。

みたいな、食べ物以外は、しまいこむ。癖は、なかなか治りません。

唯一、夏の肌やなんかは見た目はきちんとしないと。
SK-II。をまた使いだし、肌は良い。
入院中には、あの、大量の、オマケを持参しよう。

しかし、家電、高いなあ。
美容家電、いちいち行かなくて良いスチーマーとか。毛穴ピーラーとか。

まずは、入院前に、部屋の片付けをしよう。