暑い夏はまだまだ続きます。
全く食欲はなく、ハードな日曜日から今日まで3日日勤悲しい

疲れもなんか倍。な気もする、
が、部屋は荒れ放題。




先日、土曜日弾丸日帰りし、部下にSK-IIトライアルセットを購入しました。
私は普段から行く、大阪のだいぶ前からある梅田の取り扱い店の会員ですが、ポイント還元がかなりある、店。

リニューアルされた、スキンパワーは、買いました。

帰省に必ず買うので、あ。
肌の荒れ。は、当分、放置していたが、SK-IIにまた戻し、肌のちょうしは。
良い。

散財するなら自分に。だ。

今は百貨店のSK-IIは海外の人ばかりですから。
で、購入金額で、オマケがあるんですが、



大量にたまりました笑

私に時間やこまめな性格があれば、
メルカリなんかに出すんだが。
面倒くさい。
一枚1000円はするマスクや、ミニが大量です。←また秋にぶらり一人旅。に、持参しよう。

明日はやっと休みで、やっと部屋を片付けないと。笑