日曜日書いたのに笑
寝落ちしたので、今は月曜日。
書いては直し。書いては直し。


昨日一日で、18000歩歩き、
帰り新幹線は19時。

とりあえず昼ごはんはカウンター寿司。から。
阪急三番街、阪神、阪急。
と、暑いからなあ泣き笑い百貨店、地下で買い物し、
散財してしまいました悲しい

いや。美容院あんまり行く暇がなく、髪の毛も、縮毛矯正が取れていて悲しい
髪の毛をヘアアイロンするが、長くなり、来月の、手術にまた肩まで切ろうか悩み中。勤務中はまとめなければないし、暑い悲しい

で、dysonのを、買ってしまいました泣き笑い

部下の誕生日があり、ついでに?SK-IIトライアルを買ってしまいました泣き笑い一万円からの、ポイント割引で、安くなりました。泣き笑い

と、やはり、散財し、毎回自分は食べないお菓子を土産物に買い、もう金銭感覚がおかしい。です。

夕飯は早めに心斎橋ミツヤ。
久しぶりでしたニコニコ


とりあえず、月曜日日勤。まだ、疲れが。と、月曜日指定で荷物が届くので、今日は定時です。



↑月曜日、28日書いた。やつ。


↑心斎橋ミツヤ

またかきます。