コロナ禍で、休みなんかなか4た三年半。何人もが精神的においつめられ

何人もが離職し

離婚し。


ありがとう医療従事者さん


なんか、正直、そんなんで簡単に。。


みたいに内心思っていたり。

が、やっと世の中が、ちょっと変わりながら、ちょっと、医療従事者はみなさん、まだまだ油断ならないだろう。


そんな中の夏。

スタッフも、帰省や休み、旅行。順番になんとか楽しめました。


悲しいまあ、今のところ。は。なんとか、欠勤はちらほらありますが。


私は毎週末、なんだかんだ、で。一泊したり、日帰りしたり、帰省?と、ゆうか、地元に帰って、パワー充電し、すっかり変わってしまった市内に、少々カルチャーショック受け。泣き笑いそらそやわ。

です。



土曜日弾丸日帰りは、あまり人も居なかった。

寿司食べたり。

相変わらず、買い物し、土産物はばかみたいに買い込み、また、まとめて自宅発送しました。笑

 

アクティブでした。が、

なんか、散財するなら遠方にすれば良かったような。。悲しい


また、かなり疲れた日帰りは、体力が。年齢が。ついていかへんやん。


です。


久しぶりに、他病院勤めのお一人様友人と。男の話なんかまったくないし泣き笑いもっぱら、40代、お一人様同士、気楽なもんです。 

老後不安材料は、考えるんやめよや笑


と、なりました。


さあ、夏、三桁使いました、カード支払は、今月、来月、なんぼなんねやろ泣き笑い


眠い。が、仕事の支度をします。