梅田。にて。カウンターでリッチに昼からお寿司
↑おまかせ。セット
と、アラ赤だし。



追加で。。
芽ねぎ
はも
えんがわ
シメサバ


茶碗蒸しに、



目の前で握ってくれます。
↑桜えびかきあげ。




アワビバター



昼から贅沢です。
カウンターで。久しぶりでした。

二人で、一万円ぐらい。
ご馳走しました。笑
新幹線往復代です。









人気の、喜八洲のみたらし団子。行列でした。私は苦手ですが、グルメな友人、が、前から食べたいと言っていたので、土産物でなくら焼いてる大丸へ。
行列でした。
 



私は↑梅田チーズラボに。
ガラガラ笑



スプーンで食べるチーズケーキ。友人と帰り新幹線で、食べました。

丸いのは、飲むチーズケーキ。です。