をもらい、やはり、一人は良いんだか、悪いんだか。わからへんなあ。

と、話はそれる。

で、友人は同じくでかい病院勤め。同じく中間管理職。

先週の、あの台風後、の、くそ暑い時にぶらり一人旅に東京に。行っていた。

私は出張以来行かないし、絶対わからん。まず、行きたくは、ない。

明日、明けやろ、
日帰りで大阪いこや。

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
いや、あんた。そりゃあかんわ。

と、切に何週間連続にばかみたいに帰省3たか、を、話した。
笑いながら聞いていたが、

なんや、隣やん、すぐやん。久しぶりに行きたいわ、な、

友人は、押しが強い。かなり。
私の相方タイプで、私はやんわり、と、ゆうたが、なんや、すんなり指定席を行き帰り取り、

新幹線は出すわ。笑
さそたん、わたしやし。
どうせ暇やろ。
うろうろしよや。たまには。

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安そんなんめちゃハードやろ、月曜日、ほんま日勤地獄やねんて!!

笑。お互いに。な。笑


明日。私は。
また。この夏は。
何回目なん。阿呆やろ。

無理矢理に、大阪かえる。

われながら。
ちょっとヤバい。