頼まれていたエシレ!!

自分用に、かわいい保冷バックまで買いました。




↑同僚に頼まれていたので。今日、渡したらめちゃくちゃ喜んでました。





相変わらずお高い、、




↑自分用。






昼休みに。
かなり盛り上がった。
女子はやはりお菓子大好きやなあ。




やはり、551を並び、買いました。こちらも職場持参しました。







かなり遅くなりました。。
翌日、今日、日勤やのに。




新幹線中も、暑かった。



↑は、かなり、美味しく頂きました。

またまた順番おかしい。。




↑自分用。

久世福商店。
アディダススタンスミス
大好きな、とうふ。やはり、ちょっとお高いんですが。マダムがいつも並んでる京都のお豆腐、湯葉、揚げなど。売っている阪神のデパ地下にて買いました。

今日は、かなり、疲れました。
土曜日、日曜日、食べ過ぎた。
と。
今日の日勤。疲れたので。
とうふ。を食べて。寝よう。