土曜日。夜勤入り。

日曜日。夜勤明け。

月曜日。休み。

火曜日。日勤。

水曜日。休み。

木曜日。有給休暇。←大阪帰省悲しい


で。

嫌な木曜日を控える今週。

仕方なく有給休暇。です。


また雨の予報泣き笑い

新幹線大丈夫かな。


昨日は誕生日プレゼント買いに行き、

疲れたので













京樽のお寿司。
久しぶりにキューン

冷やっこは、たまにある催事かな。で、色んなとこのがお店出していたり、○○フェアみたいなんもある。

で、熊本ニヤリかな。
これ、だし。が。めちゃくちゃおいしくて、2つ一度に食べました(^ー^)

夜中。ブログ中、寝てしまった( ゚д゚)ポカーン

今日は。ちょっとゴロゴロして。
気分で。出掛けよう。

うーん暑いかな。

早くも7月です。
早いなあ