変な男との話は、終わって、多少。

いや。かなり疲労感はありましたが。

日曜日。昼過ぎ。暑い。ゲロー

凄い人。ですね、相変わらずの大阪。


夫婦と阪急梅田行きましたが。

夫婦はお子さんが高校生で、かなり美人さん。で、一人娘さん。よく買い物に来るらしくて、詳しかったです。


やれやれ。話題は尽きませんでした笑い泣き

やはり、○子はいないだろ。です笑い泣き

関係ないわ。や。



GODIVA。まあ暑いし。凄い並びました



ストロベリーショートケーキ。
うーん真顔最近の、スタバ。瀬戸内レモンの方が好きだな。

この時点で疲れていた旦那さんの方。
申し訳ないな。って思いました。ので、軽く、

もし、○○ちゃん←夫婦の娘さん。
帰ってくるなら先に帰ってないと、心配やないですか?

と、私から切り出しました。

奥さんは構わない。ゆうけど、明日も、仕事やし。じゃあ、お先に帰らせてもらっていい?

と、なり、また、連絡して、ランチ行こ。や、休みにお茶しよう。や、話して、お礼を言って、別れました。
ほんまに、ありがとうウインクです。
奥さんは50位。
旦那さんは変な男と同じ年齢。
二人ともサバサバし、良い夫婦で、仲良しです。

私は肩の荷がおりたが。夫婦に感謝。し、ちょっと移動し、大丸梅田行く事に。

ゲローまたまた暑いし。



551のアイス。
またまた観光客や海外の方の長蛇の列。



お目当ては、↑これ。
紀伊国屋のサマーバック。
ミニで、巾着です。いろんな色があります。レモン色。可愛いけど。

買いました。2つニヒヒ

なんか、岡山行って、結局帰り、両手ふさがる。。買い物しない。が。

結局。買い物する笑








奥様方で賑わってましたウインク
お土産屋さんみたいウインク見てるだけで楽しい時間ですね。土日休みな私は、明日。
(今は火曜日ですが笑)日勤やし。早めに帰らないと。
が、デパ地下って何でこんな楽しいんやろ飛び出すハートキューンキューンキューン



はい。こういうまた。

ハマると、ずっとそればっかり。の、癖が出ます。
一時期は、白菜の浅漬け。ばかり食べてました。私。笑い泣き



めちゃくちゃ好きな、エビ、ホタテやん酔っ払い

ああずっと居たいわ飛び出すハート
見てるだけで癒されるう笑

早く帰ろう。
で。
朝から変な男との事、や、人混み。や。
疲れていたし。
が、荷物はまた増えた。。


帰宅し、RFで買いました↑を食べて。


またまた週末だけ。
甘いもの。ユーハイム笑



ミニバッグは、中は


↑バウムクーヘンや、クッキーや。ミニ焼き菓子入り。
と。



型崩れなかった笑



私はなぜ、前日にも買って、また連続してこう、リピートリピートするんやろ。

と。
梅田出たら18時でした泣

結局、新幹線は満席。
手荷物。
生物。←考えて買わない。勢いで買っている。んで、帰りを考えてない、、土日とも。

二日間とも、
16000歩でした。

なんで体重は増えないのか。
ほんまに、体力がないと、仕事が、かなり、辛く、入院前と、全く違い、動きがだるさ。に変わり、仕事日勤後、の疲れは爽やかだけど、かなり疲れ方が違う。

これは、体力勝負の仕事には凄く辛く、手術を控え、夏本番。ほんまに、つらい。

二度目入院から、かなり、体が変わったな。と、感じます。
やはり、身体は大切にしないと。

話は反れましたが。

土曜日は岡山に。
日曜日は変な男との対決に。無事に終わりました。
そして梅田で買い物。

土日休み。なんてこれからはない。ので、良し。とします。