土曜日。のブログです。

ストレス発散しよう。が今日のミッションニコニコ



今日は。かなり早起きしましたから泣き笑い
あてもないぶらぶらしよ。
で。

まず。またまたストレス発散しよう。ニコニコ
朝から新幹線で。
岡山駅ナカに。さんすて岡山。です。
行ってきましたひらめき

めちゃくちゃ人が凄い悲しい土曜日やったし。

お目当ては特にないが、神戸か、岡山か。岡山は久しく行っていないし。
私の住む街から新幹線で。新幹線内は、さすが土日不安と。マスクしてない外国の方。若い人。こわ不安
ちょっと後悔真顔が、まあ、自分がきちんと対策してれば。良い。

岡山降りて。今日は買い物目当てやなく、ぶらぶら。です。
おひとりさまですから。駅ナカには先に行かずに、駅から降りて、ビックカメラや、天満屋周りに、腹ごしらえ。駅ナカは昼なんかまたまた凄いし。

外。暑、、、、ネガティブ
ぶらぶらやから、目についたとこ、入ろう。暑い、、、
で、新しい感じなラーメン屋さん発見指差し
一人ラーメン屋なんか平気やし。久しぶり過ぎたけど泣き笑い



魚介豚骨ラーメン食べるニコニコ
おひとりさま入れるカウンターだけ。
周りもビジネスホテルがあるからか、そんな感じな人がいるし。

うーん。ラーメン屋も久しぶりや。ラーメンすら久しぶりや。

ちなみに、駅ナカは混雑していたから。岡山ってかなり変わった。ちょっと都会な感じでした。私の住むとこより。な気がする。
久しぶりな探検。



ラーメン冷凍自販機泣き笑い

ちょっと駅外れたら色々あるね。
が。暑かったから、駅ナカ移動。

14時前です。
凄い人。
とりあえずのスタバ



瀬戸内レモンケーキフラペチーノ目がハート
珍しくスタバを二回泣き笑い

から。駅ナカに。

続きは。
また書きます。

今は

変な男との決着の日。です!( `ー´)( `ー´)

しっかり、がつん、ではなく、怒りは相手を刺激しますから。冷静に。

また報告二日間書きます。