昨日、神戸市内で働く友人が久しぶりに、連絡かあり。

私は子宮筋腫全摘しましたが、友人は今、様子観察中。で、友人は夜勤明け。らしく、


ひらめきほな、快気祝いに久しぶりに泊まり行くひらめき


と。なり。

私は昨日は日勤。

友人は夜勤明けで、神戸で買い物して来てくれるとの事で、昨日は定時上がり。


久しぶりの再会ですニコニコ





またまた泣き笑い
わたしのリクエスト。RF1を。

良いですね、お値段はしますが、納得やし、サラダは助かるし、食べ物好みを知る友人は助かる目がハート
度々ラインで画像はきましたが泣き笑い





みたいに。泣き笑い
入院していたので、気にかけてくれ、ありがたい。

友人はアルコールを毎日飲むから。





です。泣き笑い

いやはや。
女子会は自宅が良いもんです。

昨日は、子宮筋腫の話。と。やはり、内科にいる友人は、私の先日の長い入院中の事や。
友人は離婚していますが、子供はいません。ので、そんな話もないので良いかな。が、正直なとこ。

久しぶりの再会と、テンション高く、二人爆笑し、笑いました。
なかなか変な事があり。あ。その話はまた。書きますが。日曜日に、会う事になりました。そいつを連れてきた夫婦同席です。
ファミレスを。と。言って、夫婦に深く謝罪されたけど、二人のせいやないわけやし。。やから、きちんと全て話してます。
夫婦も、びっくりしてました。

そんなやつやとは知らなかった。みたいな。。
まあそりゃそやろ。仕方ない。
悪いと思っているみたいですが。二人のせいやないわけやし。を何回ゆうたか。。まあ。日曜日、会います。
きちんと、バッサリ。
さいなら。ですわ物申す

世の中、事件や嫌なニュースばかりが気になってしまうけど。

笑う。って大事や。と、心底思わせてくれましたニコニコ

寝不足な一日でした泣き笑い

体調は変わりなく、まだまだバリバリ走りまくり。バリバリはちょっとなんか、スイッチが入らずにいます泣き笑いなんでやろ。

さあ、今日ははよ寝ようニコニコ
明日は休み。です。