なかなかブログ書けないですえーん
あちらこちらに電話したり。
保険の手続きに、退院が日曜日やったから支払いしていないし診療明細控えコピーしないといけないから、会計に行きました



相変わらずなお値段えーん

ちなみに下は、子宮筋腫全摘の



上のはさっさと支払いし、送付しました。
またどうせ秋にどの位入院するやらえーん

傷口はかさぶたになり、やはり右側は足が持ち上がりません。

気を付けているのは食事で、
やっとデリッシュキッチン見て、
最近は野菜、魚、何でもレンジやなあ。
って時短料理ですニコニコ
まだ前みたいにがっつりは無理で、薄い味で。

カレーとか夏のをテレビで見るけど、
神経質になりすぎはやめないと。

やっと。
療養らしい生活し、
さあ今日は。

暇過ぎる一日を昼寝なんかはやめ、ネットサーフィンしたりしながら、

頑張ったからなんか買おう

( ・∀・)
と、スーパーに行く。
がミッションです。