今日。
右側下腹部にたまってしまった
ウミ
を、局所麻酔にて、放射線科医師にて、
右側下腹部に、穴を開け、ステントいれ、画像を診ながら。ウミを、吸いだす。

処置を、昼前してきました。

相変わらず、痛みも熱も続き、限界でした。
が。結果、スタッフが医師にかけあってくれたらしく、
絶食期間、抗生剤が効かない、熱が高い、
総合的にもう、治療法を考えないと、マジ、転院しますよ、主任。

とか。

はい、実は市内医療センターに、変わろうかおもいました。

うちの外科医師は、
数字が全て!

な人。
採血し、なんか、五単位でも、
下がったうちに入らない。

みたいな。
なので、絶食、絶飲は当たり前。
皆さまフラフラされてます。

部長に何回か叱られたんですが。
家族様からクレームきたことも。

もちろん、検査し、数字が全て、だから、せめられようにも、数値はただしいから。です。


が、わたしは今回、自分の医師に不振になり、培養を。と提案してくれた医師により、今回は、切開ではなく、

ステント術

で、一応、腸周りに付着していた、ウミはすいだし、、後は、金曜日位まで、まだ腸周りにある、逡巡物を、ステントをくだり、汚いウミや、血液がでてます。

熱は、下がりました。

これが、うまくいけば。。
来週末には退院ですが。。

かなり体力は落ち、頭がしっかりしないので。

はあ。┐(´д`)┌です。