今日は、半日でしたが。

毎回、思う。

半日ってほんまめんどうやわムキー朝から支度して、半日のために。

私がシフト組んだんやけど真顔


今朝寒かったし。なおさら。


で。


リファのシャワーヘッド、新しいやつ、にしたはずが。また同じやつをポチっとしていたのよ悲しい

まあ値段変わらない。ので。


電気代が高いです!


私のマンションはオール電化なので。

と、ファミリー向けのマンション。

上層階は分譲戸建、で、私は、前に書いたが。親が。こちらに住む。予定で、契約しましたので。すが、

賃貸契約、分譲戸建、があり、私は、賃貸の契約ですが。

ひとりに、


3部屋使わない。

リビング無駄に広い。


など、今さらながら。

値上がりの波で、かなり、

これなら、引っ越して、おひとりさま。用に、2DKぐらい。の、マンションで良いんやないか。


で、今、自分マンション、大阪の親の生活費など、も、あり。


ゆくゆくは、私は大阪に戻る。ので、ゆくゆくが、いつになるかわからないんだが。

とにかく、最近、ミニマリスト。なる人もいる。


良いな。

私は使用しないもんばかり買う癖が抜けないのか、炊飯器も。あんな状態でしたし。

テレビも。一人で、リビングにやたらでかい55インチ。

寝室。

あと。一部屋は、物置小屋みたいな。


バルコニーなんか、洗濯干さないし。


ムダやないか。

寝るだけなんだしなあ。


私の住む街、は、マンションがめちゃくちゃある、今も、隣市も、マンション建設ブーム。


賃貸の契約で、電化で。一人が。ムダに高い。


アパートはちょっと古いようなんはすぐあるし、ちょっとそれは不安がある。


が。うーん。

とにかくムダやなあ。が、最近、ひどく気になってしまう。






これは、節水なるんか。
ミストは良いと。思います。
ただ、出しっぱなし。なので。
意味ないんやけど。
(笑)そうゆうのから。か。(笑)