途中でした。
カルピス。発酵。私は限定、甘酒、柚子を。で、私で完売口笛




以前も紹介しました。
志津屋のカルネ。

今日はたくさんあったよ。




ハニワぷりん。

なんかたくさん駅にはあるし、季節でお土産も変わるからなあ。
私は観光ではないのですが笑い泣き

タルティン







平日とか関係なく、
相変わらず大阪は賑やかです。
散財したので発散しました。

帰省ゆうても。
大して欲しいとかはなく、阪急でババって、買い物して、靴は欲しかったのと、JIMMY CHOOのかわいいのがサイズがなく((T_T))残念。で、ミュウミュウに。
コスメは、トムフォード、エルメス、春色がキレイでした。プチプラでも良かった今までは。が。
マスクも198円で売られていたり。

街は賑やか。で、ちょっと元気もらいましたが。やはり、一日では行きたいとこは行けませんでした。