お疲れ気味だったのかしら笑い泣き

帰ったのは多分。午前10時過ぎ。

で、シャワー浴びて、ドライヤーしながら、、までは記憶があったのよあんぐり


さっき。

起きたあんぐり

で。今がいつか。何時か。テンパる泣き笑い

明けの、あるある。で、


あ。不安寝坊したびっくりマーク

とか。

慌てて支度しだしたり。

基本的に時差てかでなく、しかも、一人なもんで、家族いたら、音とかで起きたりするんやろうが。私は全くこうゆう、明けに、疲れ、記憶なく寝る。が、たまにあったら、外は暗いし、テレビは付けてないし、で、かなりテンパる。泣き笑い


まさに疲れがマックスの時。です。


いやはやひとり旅から仕事、夜勤、爆睡。なんなんだ。私は笑い泣き


で、また白菜漬けポリポリ食べる。


あかん。コンタクトは外していたし、が。保湿などしないまま。っす。笑い泣き


で。まだ眠いガーン


カーペットに放置したまま。でした。

いつ買ったんやろ。

自分ヤバイ



反対やし。
(笑)