笑
いきなりもやしがなんやねんな。
って。
今日スーパー行って改めて高いわ。と、家計の見方なもやしが高い。
私は↑の黒豆もやしが好きで、大抵売り切れか、普通のもやしか。
で、今日は月曜日、で、16時位に買い物行き、一つしかなく、しかも前は20円とか普通のもやし。まで高い。値段はよくは覚えてないけど。
えのきも、バター炒めしたけど、わりとわたしはもやし炒め、えのきバター炒め、ほうれん草たまご炒め。
を、自炊おねがいと自画自賛していたけど、今さらながらわりと質素な食生活だった笑

いつも、夜勤入り。は、ブロ友さんご存知、夕方にはなぜか仮眠室にはいる。0時からのはずが、仮眠しながらブログ書いたり事務作業したり。
もちろん、出勤は23時から。ネームリーダー通すから余計周りに気をつかわせたかも。

やっとうとうとし、シャワーし、いつもと違う時間にちょっと焦りながら笑

来週からは寒波からは脱出みたい。
東にお住まいなみなさんはまだまだ大変やろうし、2月がくる。はやいなあ。
バレンタインか。
ブロ友さん、今日買いに行ってた。
高いやつ、3000円位する日本で店がないチョコ買ってたラブ

私も法事にバレンタイン絡むから、阪急行ってみよう。おしゃれなBVLGARIのチョコを自分用に買ってみたけど、やっぱり高い。と、有名過ぎる。で、味より見た目にひかれるなあ。

ああ。
わたしがもしブロ友達さん。に会えるならいつもありがとうラブおねがいラブってお渡ししたい。
って心底思ってるからねニコニコ