先生が日にち書いて渡されたやつ。
名前記載もない笑

火曜日。か。

さっき、おにぎり食べました。
熱は高いけど、だるさはマシにはなる。

今日、さんま御殿。
おひとりさま満喫女子
らいし笑

で、先週なんの勤務だったかな、ドラマ見たよ、う、な。

星降る夜に
夕暮れに手を繋ぐ

かな。ドラマなんか見ないし録画しないし。
テレビ見る余裕あるのかしら

明日も勤務は無理やなあ。とか。
ちょっと前なら無理やなあ。とか選択なく、行っただろうな。

いたわってあげないと、自分を。と、昨年の手術後いたく痛感したはずが、また労るどころか体に異変が出るまで放置していた。から、こうなる。
なんや変わらないやないか。

良くないなあ。私は。
と、反省は寝込んだ時だけ出る。
ので、明日は休んでしまう。

休む選択。

日本人がなかなかしない一つらしい。

私は明日も休んできちんと治し、きちんと米を食べて体力を戻そう。

少し横になろ。
きちんと寝室ベッドで。や。