めちゃめちゃ無謀な無計画な自分の性格に結構大変なトラブルはない笑

新幹線はやめて。電車に乗りました。まで書いたが、

あ。トイレないやん。
トイレ行きたいな。次降りようニヤニヤ

で。



笑トイレに降りた先が今日の一人ぶらり旅の行き先に。なりました笑

通過点にすぎひん岡山。四国の方は新幹線乗って関東や九州に行く大事な駅ね。
かなり駅ナカは私の住む街以上やあんぐり

土産とか。



凄かったけど。ぶらり旅は私のストレス発散のために、別に必要なくて、とにかく見るのが楽しい目がハート




セブンイレブンに普通にあった。
ラブあ、岡山は桃やんラブ
きびだんご。か。
いらへんなあ。




ニヤリ栄えていたよ、岡山、、




地域限定やん( ;∀;)




ついでにかわいいから買う。
ちなみにコーラは嫌い笑



買った。
チーズケーキ。成城石井。駅ナカにある。




かなりうろついて。

バーゲンした服とか。凄かった



着いた時間帯が9時過ぎ。早すぎた。で。順番違うが。岡山着いたのが↑。

ほんまは。
京都あたり行くか、乗り換えて淡路行くか。岡山の、最上稲荷。芸能人が節分に来る有名な日本三大稲荷の。
に。行くか。

で。
岡山探索にしました照れ

かなり疲れたので。無事帰宅したよ、と、岡山市に
ぶらりしてきたよ。

つ。づ。く。

明日日勤やなかったら新幹線乗り換えて名古屋行きたかった。

いや。岡山市は若者だらけで、私は最上稲荷目当てでしたので。また、続きは書きます。

知らんとこにぶらりリュックで。って楽しいし、土産買わなくて良いし。職場にいちいち言わないし。




帰りは笑
岡山から新幹線で帰った。。
意味ない。くらい。歩いたよ。