今日は。

ナイフとフォークハサミクシ予約しておいた、神戸のサロンへ神戸まで。行きました。

最近は近くの美容室ばかりで、子宮筋腫全摘前の感じでほんまは伸ばしたいなあ。とは思いながら、神戸。のサロンは前に居た担当さんが、知り合いの店がオープンすると同時に引き抜きされたから、ご無沙汰と、

泣き笑いすんごい若い女性ばっかり。

いや。上品なお店だったのがなんやめちゃくちゃ派手な感じになってた。。


担。

めっちゃ久々やあんラブ元気してましたあ?

あ。担当さんは、男性です。が、お姉さん。です。笑5年まえから。カミングアウトしていたのでね笑


私と担当さんはまあ女子トーク的な事話してみたり。一年ぶり過ぎたが、、痛みがあるし、トリートメントや、カラーや、前なら子宮筋腫のせいで、トリートメント。いや、かまへん。そんな時間は無理。夜用ナプキン崩壊しますやん。

やってん。w

って笑い話できる子宮筋腫全摘。も、担当さん。(見た目は男性。心が女性)パートナーは男性。


りさっちは、相変わらずバリキャリしてるんやろう。


うん、バリキャリやで。


いや。心ん中は、一人もんで、さびしいですわ。。


わりとがつがつ話す担当なんで、ちょっと疲れる。


車で、来たし、また元町歩くし、サロンで三時間つぶれた。


離れた席にいた赤いカラーの髪の女の子が、


エエあんぐりお姉さん40代?まじではてなマークやばないはてなマーク大学生みたいやでびっくりマークてか私のおかんとおんなじ歳やし(笑)(笑)(笑)めちゃくちゃウケる(笑)


最近はほんまにこんな感じでもし、私が結婚出産という道を選択していたら20歳の娘がいても、おかしくはない。って現実的に突き付けられたら苦笑いする。

まあ私は今は一応は。一人もんで良かった。と。


で、また来るのよ飛び出すハート


と、担当さん。にぴったり半身突き付けられて、階段降りてバイバイ。

wパワフル過ぎたけど。久々の再会はコロナ禍以来で、前回はお客さんは居なかった。が、元々は人気サロンなのと、まあ一応は。たまには出掛けよ。と、かねてからざくろは食べたかっし。カップケーキステーキ






とりあえず。本店へ。

大丸神戸にもある。ざくろ。ね。
いつ来たかなあ。あ、夏以来。やわ。

Kikokikoちゃん見てるかな。

で、長くなるんで一度きりまする。