なんだか、雪の降らない地域でも雪みたいですが。
本当に地球さんは怒ってるんやろか。

昨日はめちゃくちゃ寒かったし、
今日はまだマシかな。

からの仕事悲しい帰りは
まあ
おひとりさまは一人楽しんで生きる。

しかなく。文にしたらちょっと嫌やな。

一緒に過ごすはずやった、地元の友人たちも、飲食や、夜の姫ばかりなもんで今年は年明けての集まり。に。

みんなおひとりさま。
そりゃもちろん予定はなかなかちゃあんとは合わないもんで、私だけが兵庫やし。

で。帰りに。
コンビニ寄りましたよ。セブンイレブンに。
おひとりさま用ケーキやここ何年か。やなあ?

いや、買わへんけど、なんや年配な男性が買っていたり、同じ位の女性が買っていたり。

私は一人ケーキ買うのはちょっと。。
いつもの白菜の浅漬け、ヤクルト1000買って。

ラインも最近は動画でくる。

みなさん、大切な人と素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。