#子宮筋腫#子宮筋腫全摘#子宮筋腫開腹術後


職員駐車場までが遠い。。目がチカチカしますが。何でも老化か。と。繋げてしまうのよ。





久々の子宮筋腫全摘の記事。

やっぱりわからん。痛い。

傷口。中身。


傷口は赤い。

汗かぶれとアトファインかぶれ?

まだ縦に切開の跡はある。

これは問題ではなくて。。


土日に歩き過ぎたのと、うろつき過ぎたのか、今朝は傷口が痛い。

で、アトファイン貼るの忘れて3Mを貼っているが、痒い。


病院コンビニにアトファイン買いに降りようにもなんか負けた気がするので。

笑い泣き?何に?笑い泣き


でかい。パンツは卒業し、そんなおしゃれ下着ではないが、ワコールの普通の。今まで履けなかった。万年サニタリープラス二重履きガードルを、何年かのちょっとレース付いたやつ。


タグ付きで。ブラジャーとセットやのに。

ブラジャーは使っていたのでちょっと色褪せぎみのパンツ。。

チュー見るのは着替え中の職場の、女子だけやしチュー


若い人はラブきゃあラブ

って。なるかわいい。下着。

私には疎遠やわ。

なんならイオンとかユニクロの涼しいやつ。あれで良い。快適過ぎる。


で。

来月には3ヶ月検診する。


朝九時半の予約のために公休。


また隣市に。行くのだが。気になる。


ホルモン療法は?


みんなエストラーナとか、貼ってるやん。

私はなんも言われてないんやけど。


婦人科。元々の戻って検査するわけ?


ホルモン足りてなかったらどうなるん?


卵巣二つあるし。大丈夫なん?


あの標準語の先生を目の前にしたら緊張する。


ぐぐっても注射や、エストラーナとか、しか出ない。

なんもなし。の人おるんかな。


朝は。

バナナ。パン。←わりと濃いやつ。

りくろーおじさんの店で買った。


昼は。

アロエヨーグルト大きいやつ。

ヤマザキのロールパン4つ。

ソイジョイバナナ味。一本。


夜は。

疲れてカップラーメンにしようっと。



またぐうたらな生活で。


国道2号よ。なぜいつもに増して渋滞か。

あ。世の中連休か。