おはようこざいます。


子宮筋腫全摘。

卵管切除しました。


2022.5.16~手術から~

2022.5.23~退院後~

2022.5.24~現在自宅です。です。

悲しいなかなかブログアップできなく、時差。感情起伏など。全く違いますが。

真顔感じた事。事実な事。等自分で思いおこし記録していきます。


現在2022.5.27金曜日


朝。

ラビット見ながら。

感じたこと。

退院して4日目を、自宅で一人迎えました。

実感としては。

手術前に明らかになかった症状。

更年期の症状?

①こころの変化

イライラ不安

喪失考ちょっと不満

無気力ちょっと不満


②体の変化

○白髪が一気に増えた悲しい

○体重が減少ひらめき

入院時体重→43.5びっくり

退院時体重(手術後7日目)→41.2チュー

退院後自宅療養4日目→40.8ショボーン

○食欲減少

○開腹手術後あとの痛み↓

前かがみのせいで腰の方が痛い

開腹の後の、傷の痛みはあまり感じないが、寝返りすると、

びっくりマークびっくりマークビシッびっくりマークびっくりマーク

と、輪ゴムで叩かれたような、痛みが走るネガティブ


傷より何よりも


こころの変化に体がついてかない

のがつらい泣ショボーン泣


やっとあの壮絶な、入院経験から解放されたのに。

自分が何か失くしたような。

多分私は相談する相手もいなかたから。

孤独と先の不安が大きくて。。


私はこれからどうなるの


が、全部ですショボーン