彼岸花が見頃です♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




金曜日は仕事でしたが

帰りは深夜になりまして

23時は過ぎてました。



帰りはすき家へ。


鮭定食+納豆。

これを美味しく頂き帰宅し

寝たのは深夜2時過ぎ。



そこから朝5時半前に起床してバイクを走らせて

祖光院というお寺に向かいました。


6時半くらいに到着!

恵比寿さまと大黒天さまがお出迎え。





ところでなぜそんな早い時間に?

って思われた方もいらっしゃるでしょう!



ここに来た理由は

このお寺の敷地内にお寺とお墓があるんですが

それと彼岸花がたくさん咲いてまして

今が旬なので来てみました。





この先は中に入る事はできませんので

ズームして撮ってます。



お寺の境内の裏にお墓と

彼岸花が咲いてるスペースがありました。

先の画像とはまた別の場所ですね。





このエリアもこれ以上立ち入れない為

ズームで撮ってます。


お寺なので特に時間に制限はないのと

今日は土曜日なので昼間に来ると

混雑するはずなので夜明けの時に来ようと。

案の定数名しか居ませんでした。



そしてその後は7時にこちらへ。


むさしの森珈琲にて朝食。


朝の時間はモーニング時間帯。

ドリンクを注文すると

無料でトーストが付いてきます。



今回はいちごソースにしました。


そしてミニサラダ。


美味しく頂いちゃいました。

さて日曜もお休みなのだけど

あまり天気良くないみたいなんでゆっくりします。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ


たまたま見つけました彼岸花の歌です。