ソースも良いけどお塩も良き♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星

今日から7月ですね。

今月もよろしくお願いします。




さて日曜と月曜はお休みで

天気良くないので家にこもりました。




日曜のお昼はこちら。



明星の評判屋 塩焼きそば。

こちらに野菜を加えて炒めました。


青のりと胡椒が付いてるのでふりかけたけど

バランス良く振りかけられなかった(笑)

ソース焼きそばも美味しいけど

たまには塩焼きそばも良いねグッ




今朝は冷たいお蕎麦。


つゆを少し入れました。

そして冷凍の高菜炒飯。


今日は朝から眠かったなぁ。

昨夜は普通に寝れたけども

昼から1時間くらい昼寝してもうた。



明日の火曜日は仕事なので

また早く寝ないとだね。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ