健康診断からの竹岡式ラーメン♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



火曜日ですが

未明からずっと雨が降ってて

久しぶりに強い雨がって思ったら

ほぼ一日中降ってました雨



そんな中、午前中は

会社の健康診断に行ってきまして

採血もあったんで食事せずに向かいました。



その12時間前は仕事でしたが

夕食は久しぶりのはなまるうどん。


ざるうどんと


しょうゆごはんのおにぎりおにぎり

具材は筍でした。

そして今朝の健康診断を挟んで

約15時間後の今日のお昼は袋麺。




千葉県内に店舗のある

ヤックスドラッグで売られてる


竹岡式ラーメン。


こちらはヤックスドラッグでしか売ってない

サッポロ一番が製造する袋麺です。



竹岡式ラーメンは

千葉県富津市の竹岡という場所で生まれた

ちば醤油を使った醤油ラーメン。


キャベツをとネギとワカメを入れて頂きました。


醤油の色がめちゃ濃い色ですが


こんな濃い色なのにしょっぱくない!

久しぶりに美味しく頂きました。




さて水曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ