九州尽くし♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星


 

何かブログの事を忘れて

今日一日過ごしてましたわ!

仕事休みではあったんだけどね。




見たいYouTube動画がいくつかあったんで

午後からひとつひとつ見てたら

22時過ぎてました(笑)




もちろんその間に夕飯とお風呂の時間もありました。




まぁ…

明日もそうなるでしょう!(笑)





さて金曜日は仕事でしたが

帰りにはま寿司へ0時半頃にお邪魔。


鹿児島産の鰹のタタキ。


長崎県?佐賀県?産の生さば。


九州産あじのタタキ 大葉包み。


長崎県?佐賀県?産の生さば軍艦。


真あじ。


真いか。


真だこ。


鉄火巻き。


枝豆を頂きました。

今は九州フェアみたいなのをやってて

九州産のネタを中心に頂きました。




さて日曜もお休みで出掛けずに

家でゆっくりします。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ