鍋焼ききつねうどん♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星



今日は火曜日。

仕事はお休みでしたが

今年一番暑かったんじゃないかな?



今日は家に居ましたが

昼過ぎからエアコンかけて過ごしました。



今朝は涼しかったので

鍋焼きうどんを頂きました。


賞味期限が近かったんで

このタイミングで頂きました。


追加で乾燥わかめを入れました。

関西風のおダシでしたね。

関東住みではあるけれど

関西風のおダシが好きなんすよ!


実は100円ちょっとで買いましたが

この値段にしてはクオリティ高いね!

乾燥うどんではなく生タイプだしね。

美味しく頂きました。




昨日はからやま焼き定食を頂きましたが

その数時間後にアイスを買いまして


ファミマのクッキー&クリームバー。


クッキーのオレオみたいのを

細かく刻んだのをクリームに混ぜたもの。

たまに食べるアイスは美味しいっすね!




さて水曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ