食べ納めになるか? | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日は車を車検に出しました。

新車から3年なんだけど

悪いとこは無く(当たり前だけど)

エンジンオイルとバッテリーと

ブレーキオイルを交換したくらいかな。




朝10時に出して夕方に引き取ったんだけど

その間に山岡家へランチに活きました。


4月から期間限定でやってる

ホタテ塩とんこつラーメン。

山岡家といえば麺が太くて俺好み。


山岡家の期間限定メニューは

2ヶ月くらいで変わる印象があるので

6月には新しいメニューが出てくるかな?

ホタテ塩とんこつは多分食べ納めになりそう。




そしてミニチャーハン。


可愛らしいサイズですね。

これらを完食した後

映画を観てきました。

ネタバレになるから内容は言わないけど

明日また詳しく?書きます。




後で皆様のとこへご訪問しに行きますよ。

一日行動してたから夜になって

ちょっと眠気が襲ってきてるけど。




それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ