メローイエロー♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日は月曜日。

給料が振り込まれたので

朝にコンビニへ引き出しに行きました。

  


なぜなら雨予報が出ていたので

雨降られる前に行ってしまおうと。




その後は9時半頃に接骨院に行き

10時過ぎに帰宅。

バイクで行動したのですが

途中パラパラ降られた時もあったけど

無事に帰宅しました。




昼間はうどんを。


そうそう、

LAWSON限定でこちらのドリンクが売ってました。


ファンタシトラス&メローイエローのコラボ。

メローイエロー懐かしいね!

炭酸だけど強くないし

爽やかなドリンクでございますよ。

ちなみにメローイエローは

昭和の時代に発売された柑橘風味の炭酸飲料。


発売当初のCM。

松居直美さんがCMをやってました。

いつかメローイエロー単独で発売してほしいね。



さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ