魁力屋&山田うどん食堂。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは晴れ




水曜日の夜から降り続いた雨は

朝のうちには止み晴れてきました晴れ

ただ風が強くなってきたんだけど。




水曜日は仕事でして

23時過ぎの夕食は雨の中

魁力屋にしました。




コク旨ラーメンとミニ焼き飯。

トッピングでもやしを注文。


加えました。


かなりの量(笑)

シャキシャキも加わり美味しかったグッ




木曜日の今日はお休み。

午前中は眠い中、接骨院に行き

昼は山田うどん食堂にてランチ。


ざるそばとチャーハンのセット。




そして初めて注文した餃子を。


シンプルに美味しい餃子でした。

皮もモチモチでしたね。

具材もしっかり入ってました。



さて夕方はクリニックです。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ