母の日でしたね♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




この土日はゆっくり家で過ごしました。

さて土曜日の朝はうどん。


日曜日の朝もうどん。


卵ある無いの違いはあるんだけど

実はうどんが違ってるんすよ!

土曜日のは筑後うどんで

日曜のは武蔵野うどん。

共に冷凍でございます。




武蔵野うどんの方が太くて弾力ありまっせ!



さて日曜は母の日でしたね。

皆様はお母様に何か贈りましたか?



自分はというと…



Amazonでガレーチョコクッキーを購入しました。











金曜の深夜にポチして土曜日の夕方に届きました。

その足で母親に渡してきました。

喜んで頂けたようです。



こういう時にネットショッピングは

すごく有り難い存在ですね!




さて月曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ