磯丸水産の海鮮丼♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは爆笑




今日は26日の金曜日。

給料日でございます。




会社指定の口座に振り込まれる為に

毎月全額引き出さなきゃならないけど

今日も全額引き出してきました。




そして午前中はUNIQLOに行きまして

いろいろ買いましたが

それはまた次回かな。




さてランチですが

久しぶりに居酒屋チェーン店の磯丸水産へ。


11時〜17時までは

数々のランチメニューを提供。

鮪丼、漬け丼、海鮮丼や刺身定食、

焼き魚定食などを提供。




夕方までランチメニューを提供してるのはすごいね!



今回は海鮮丼を。


磯丸5種丼。

どれも鮮度良いお魚を使っております。

そしてミニうどん。


網海老うどんを頂きました。

うどんはかなり弾力あり美味しかったグッ




割り箸で頂いたんだけど

よく見ると割り箸を入れる紙ですが



ご覧のように箸置きが作れるんすよ!

で、作ってみました。


かなり雑ではありますが

紙の富士山箸置きが完成!


こんな風になります。

こういう楽しみもあって良いですね。




さて土曜日もお休み。

土曜日の夜はUNIQLO購入品をアップします。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ