完全に散りました | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日は天気が不安定で

晴れたと思ったら曇ってきて

けど雨は降らなかったな。




さて昨日の火曜日は

桜の様子を見てきましたが

ほぼ散ってました。


ちなみに満開時はこちら。


若干撮影場所がズレてるけど

同じスポットではあります。

散ってはいても

まだ頑張って咲いてる桜もありました。


改めて桜の命は短いんだねと感じたよ。

場所を変えて少しお花も。




こちらはアシュガだそう。

そしてこちらは何でしょうね?




可愛らしいお花ですね。

ソメイヨシノは散ってはいるけど

代わりに八重桜が満開です。




さて昨日はスーパーに行きましたが

お菓子問屋さんみたいなお店にも行きまして


こちらの爽は50円くらいだったかな。

そしてこちらは


こちらもマスカットですが

こちらは30円!

なぜかと言うと


賞味期限が近いから。

で、今日飲ませて頂きました。




さて木曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ