薬味そば♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




日曜日は仕事でした。

夜に雨がパラついてた中

帰りに夕食としてゆで太郎に行きました。


めちゃ久しぶりの薬味そば。



ナスやかいわれ、ミョウガが入ってますよ。

冷たいおそばが食べたい気分だったんで

迷わすチョイスしました。



それとミニ天丼。 


小さいながら海老3本!

右側はししとうだったかな?

4月からはこちらの限定メニューがスタートみたい!


あさりと葱のかき揚げだそう。

楽しみでございますね。




そしてサッパリとりんごジュースを。


青森県産のりんごを100%を使用した

希望の雫という名前のりんごジュース。


青森の正直!

100%は嬉しいねグッ




さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ