風が強かった月曜日。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




月曜日ですけど

朝からめちゃ風が強くて

接骨院の予定があったんで

とりあえずバイクで向かいまして施術。




それが終わって菜の花を見に行きましたよ。



何せ風が強かったから

うまく撮れなかった。



これが限度(笑)


土手なんだけど

黄色い絨毯が広がってましたよ。

でも満開なのは良かった。




さていつかのおやつ。


久しぶりのポテチ。

AJINOMOTOの丸鶏がらスープ味。


丸鶏がらスープそのものを口にした事はないけど

まぁ、こんなもんなのかなと。

普通に美味しかったけどね。




火曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ