揚州商人からのしまパト(笑) | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




昨日の火曜日は

23℃まで上がったのに

今日は一転して8℃くらいという

一日でこの差はなんだ!(笑)




あまりにも寒いので

昼間は揚州商人にてカレー担々麺を。


見た目はスープカレーのような印象。

麺は揚州商人の定番の中太麺。


カレーそのものは辛さはあったけど

そこまで辛くはないので

辛いのが苦手な方も楽しめるんじゃないかな?



それと3個餃子を。


肉汁が出てきてこれぞ餃子って感じでした。

どちらも美味しく頂きました。



さてその揚州商人のお隣に

しまむらがあったので

久しぶりにしまパト(笑)


アベイルと一緒の店舗。

1階がアベイルですね。

いろいろ物色してみたけど

目ぼしいのが無かったので

2階のしまむらにて下着買って退散!




さて明日も休みですが

雨が降り続く予報みたいなんで

家でゆっくりパターンかな。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ