海老だけ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




日曜日はゆっくりお家に居ました。

朝から雨降って

一時的に雪もちらついて雪

しかも寒いというね。




土曜日は仕事でしたが

帰りにゆで太郎へ。


2月になり新たな限定メニューが加わりました。


ほぼ海老だけシリーズ。

今回は温かいお蕎麦とミニかき揚げ丼にしました。





ほぼ海老だけと言いながら

春菊?も入ってました。

海老もひとつひとつが大きかったよ。

また頂きたいですね。




日曜日はお休みでしたが

お昼は簡単にカップ焼きそばを。


こんなんがあったんで買ってみた。

チャルメラのゆず塩焼きそば。

塩焼きそばのゆずバージョンですね。


野菜ばかり(笑)

野菜炒めて合わせました。

ゆず塩は液体のタレでしたが

ゆずの香りがたまらんでした。


美味しく頂きました。




さて月曜日は仕事なんだけど

昼から降雪予報が出てるんだよね。

積もらなきゃいいけど多分積もるな。

しかも帰りは深夜だし。




一応タイヤチェーンを車に積んだので

帰りは装着して帰る事になりそう。




ではテキトーに仕事頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ