来来亭の担々麺♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんにちは爆笑

2月になりました。

今月もよろしくお願いします。





今回は昼間に更新です。

水曜日は仕事して

今日の木曜日はお休みです。




今日は午前中は晴れてたけど

11時頃から雲が増えてきて

風も強くなってきた。

雨は降らないようですね。




午前中は接骨院に行き

昼は来来亭にてランチを。


担々麺を頂いたんですよ。

この状態から混ぜて頂きました。




魁力屋で食べた担々麺より

辛さがあって担々麺らしいお味。

店員さんがお好みでラー油をどうぞと

ラー油を持ってきたんだけど


結果的に担々麺には入れず

餃子に使わせて頂きました(笑)



また機会あれば担々麺を頂きたいですね。

それと以前から気になってる

揚州商人のカレー担々麺も食べてみたいね。



という訳で自分のマイカーは

昨夜で14000キロに到達しました。


6月に3年経つので車検が待ってるけど

意外と距離走ってないな。




さて金曜日もお休みです。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ