らぁ麺 飯田商店監修♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




今日の木曜日は

ゆっくり家で過ごしました。




昨日は焼肉食べてきたんだけど

焼いた肉を撮り忘れた事をお詫びします。

久々の焼肉だったから

テンション上がってしまった訳で…(笑)




さて今日はお昼にこちらを。


らぁ麺  飯田商店監修  清湯つけ麺。

特に具材はなく普通に麺を茹でて

付属のつゆで頂きました。



国産石臼挽き全粒粉を配合だから

麺に小さな粒があるのが特長!


大変美味しく頂きました。

ちなみに飯田商店は

自分も名前は知ってはいたけど

本店どこなのか気になって調べたら  

神奈川の湯河原なんだね!



湯河原といえばどーしても

舛添要一元東京都知事を思い出すけどね。


 

話は変わってもうひとつは炒飯です。


鮭フレークのみで味付けしました。

さて金曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ


この曲も30年くらい前になると思います。