通常に戻りました! | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星




火曜日は無事に仕事に行き

働いてるうちに体調良くなって

深夜に帰宅した後に朝は会社の健康診断へ行き

その後で接骨院に行き腰をケアして頂き

昼から買い出し行ってきました。




今までならそんな疲れなかったけど

さすがに一週間ずっと家に居たせいか

買い出しから帰宅後はちょっと寝てました(笑)




簡単に寝た後は夕食。


あゆ飯。


チヂミ。


サラダにしました。

全て出来上がりのもの。

サラダは盛り付けただけ(笑)



ちなみにお昼も別スーパーのお弁当。


あさりごはん。


五目春巻きでした。



さぁ、

明日はお休みなんで

しかも雨らしいのでゆっくりします。

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ