麺と炒飯ネタ♪ | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星

今回は食ネタです。




日曜日。

お昼は生の味噌ラーメンにしました。


スーパーで安く売ってた

マルちゃんの濃厚まろやか味噌。

これに野菜を入れました。



麺は黄色い麺で美味しそうではありますが

実際に麺はあんまり……

でしたね。

味噌は美味しかったし濃厚ではありましたが

麺がもう少し水分がなければ。




そして今日のお昼はこちらの冷凍炒飯。


ニチレイの黒醤油炒飯。

フライパンで炒めました。


確かに黒いっすね〜爆笑

イメージとしては

来来亭の炒飯のようなお味でした。

マジうま〜グッ




さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

それが終われば水曜木曜は休みです。

今週は楽なパターンっす。



それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ