今月最後の更新です。 | ステちゃんのお腹すいたよ~♪

ステちゃんのお腹すいたよ~♪

自分で見つけた物を書き留めます。


こんばんは星





さて私事ではございますが

今勤めてる会社に入社してから

15年が経過しまして

会社から記念日というか…

商品券を頂きました。




数えてみたら…

1000円券が30枚。

そういえば勤続10年の時にも

商品券をもらったけど

確かここまでは無かったな。

まだ使ってないけど(笑)




果たして使う時が来るのか…




さて今日は午前中に散策しました。

葉牡丹があちこち咲いてました。




小さい葉牡丹も咲いてたよ。



更には菜の花の早咲き。


そして壺に咲いてる菜の花も!


下は氷が張ってます。


今日は午前中は5℃くらいだったけど

スッキリ加藤浩次的に晴れてました。


富士山もうっすら見えました。


さてお昼は簡単にカップそば。


SEIYUのお墨付きカップそば。

小海老がたくさんでした。



さて火曜日は仕事を頑張ってきます!

それでは皆様ごきげんよう〜バイバイ